2016年07月13日

何週間ぶりかにリサイク

何週間ぶりかにリサイクルショップに行ってみたんです。

マンガやゲーム、CD、DVDなどたくさんのものがとても安くて、見るのがとても楽しいのでほんと好きなんです。

初めて入ったそのお店では、お店の中全部にズラーっと並ぶ本棚の中に、天井から下まで入ったたくさんの本の数に驚いて口が開いたままになりました。

はるか上まで本が並び、ずっと前のものから最近のものまですごいたくさんの本があったので、圧倒されました。

ずっと前にハマっていた漫画のタイトルを見つけたり、読みたかった漫画のタイトルを見かけたり、まだ買っていない最新の漫画があったりなど、楽しかったです。

Posted by なをなてなら at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。